

10月28日の国家対戦

こんにちは、ミルキーです。

メンテが終了しました。

いろいろと変更があったようですが特に気にせず限定ルールのデッキを考えてました(^_^;)

今回の使用デッキはこちら↓

Screenshot_2015-10-28-16-33-36.png
いろいろ迷走した結果、ダッキゾリャーにおにゃんこ入れてみました。
なぜこうなったのか私にもわかりません(?_?)


ということでまだ終わってませんが今日の結果を。

Screenshot_2015-10-28-16-20-57.png
負け
Screenshot_2015-10-28-16-20-40.png
負け
Screenshot_2015-10-28-16-19-38.png
勝ち

この時点で3勝4敗。
LEアリアンがいると勝てませんね(^_^;)

悪くはなさそうなんですがもう少しちゃんと考えないと安定した勝率にはならなそう。

考えてる間、前から使っているフェンリル入りのおにゃんこを使用することに。

Screenshot_2015-10-28-16-19-02.png
勝ち
Screenshot_2015-10-28-16-18-41.png
勝ち
Screenshot_2015-10-28-16-18-27.png
勝ち
Screenshot_2015-10-28-16-18-11.png
勝ち
Screenshot_2015-10-28-16-19-15.png
勝ち

あれ?
このデッキでいいんじゃないかな(^_^;)


ということでもうちょっとこっちを使うことにしました(^^)


あたらしいデッキは勝てなくなったら考えようと思います。



それでは!











10月26日の国家対戦

こんにちは、ミルキーです。

ちょっと早いですが、今日はもう対戦予定がないので結果を。

Screenshot_2015-10-26-14-59-56.png
負け
アントゥ&フッキはムリです。
Screenshot_2015-10-26-14-59-26.png
勝ち
ペレバースト系はだいたいペレより早くベロが動けるので大丈夫ですね。
Screenshot_2015-10-26-14-59-11.png
勝ち
即死系はヘルの機嫌によって負けちゃうことがありますが、今回は大丈夫。
Screenshot_2015-10-26-14-58-34.png
勝ち
トランス化される前にベロがステ変無効をかけて勝ち。
Screenshot_2015-10-26-14-58-15.png
勝ち
黒相手は有利ですね。
Screenshot_2015-10-26-14-57-59.png
勝ち
やられる前にやる。
Screenshot_2015-10-26-14-57-43.png
勝ち
属性的には不利なハズですが、AT爆上げで何とか勝利
Screenshot_2015-10-26-14-57-21.png
負け
なにもできません。
Screenshot_2015-10-26-16-22-53.png
勝ち
最近よくみますが、エンリルがチチさん以外を倒して最後まで耐えて勝利。

結果 12勝5敗

黒系とバースト系が多いような気がしたので緑デッキにしたのですが、正解でしたね(^^)

明日のメンテからまた限定ルールが変わるようなので楽しみです。

リーグやトーナメントはいいとしてもやっぱりURの性能は暴力でしかないような気がするので限定ルールでは常に使用禁止にしたほうが楽しいと思うんですよね。

どれだけ課金してもURが当たらない運の悪い人もいるし、URの所持率がそのまま強さに直結するわけではないと思いますが、UR実装以降つまらなくなってやめてしまった方もいっぱいいるようなので、運営さんにはそのへんのところ上手くやってほしいですね(^_^;)


それでは!

【天】国別戦

おはようございます、ミルキーです。

国別戦が終わりました。

今更、戦P2も使いたくないの20戦ほどの対戦でしたが勝率は6割ぐらいあったと思います。

使用デッキはこちら↓

Screenshot_2015-10-25-07-19-19.png
必殺技は復活4ターンで使用してました。(旋律なのは限定仕様にしたから)

国別ではURアントゥを使ったファミリアデッキが多かったので勝ちやすかったです。

画像も載せたかったのですが、忙しくて撮るのを忘れてました(^_^;)

がっかりUR(どこかで聞きました)と言われているカオスを使いたくていろいろ試しているのですが、今の環境でもそこそこ勝てているし、実は出来る子なんじゃないかと思います。

所持者はぜひ使ってあげてください!!



それでは!

3カ月ぶりに・・・

こんにちは、ミルキーです。

意味の分からない凶悪なURたちにやる気を奪われて更新もしてなかったわけですが・・・なぜか中将になっています(笑)

限定ルールのおかげですね。URやLEがいない優しい世界だったので久しぶりに楽しかったです(^_^)


今度は必殺技の復活系が禁止なのでURたちがいっぱいいるのですが、なんとか勝てそうなデッキが出来たので紹介したいと思います。

Screenshot_2015-10-23-11-02-51.png

オーロラのかわりにカオスを使ったおにゃんこですね。
カオスの7コストは重いのですが、全体にダメージアップが効くので攻撃力重視で採用しました。

次にアリアンとフェンリルですが、アリアンがフェンリルの通常行動ダウンを消してしまうため相性が悪いような気がしますが、私はフェンリルの特技であるプラス効果の打消しが重要だと思ったためこの構成にしました。
今の環境は信じられないようなバフがかかっているデッキが多いので2ターン目にAG87からの打消しは非常に効果が高かったです。

ちなみにこちらが国家対戦の一例↓

Screenshot_2015-10-23-10-25-11.png
勝ち
Screenshot_2015-10-23-10-24-36.png
勝ち
Screenshot_2015-10-23-10-24-14.png
勝ち
Screenshot_2015-10-23-10-25-58.png
勝ち

こんな感じでいい成績が残せています。



正直、今の環境では課金をしてまで頑張りたいとは思いませんが、今あるカードでぼちぼち頑張ろうかなと思います。

それではまた!


UR+ベロヴォーグ

こんにちは、ミルキーです。

なんだか久しぶりの更新です(^_^;)

忙しかったのと、なんだかモチベが上がらなかったので国家対戦もテキトーだったんですが、たまったゴルチケでUR+ベロヴォーグが当たったので、ちょっと気持ちが復活してきました。

なかなか楽しそうな能力なので早くデッキを作ってみたいですね(^_^)



それでは!
プロフィール

甘味の盟主ミルキー

Author:甘味の盟主ミルキー
蒼穹のスカイガレオンで
まったり遊んでます。

やる気は全然ないのに、なぜか中将になってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来店者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
